2013年12月03日

禁煙の効果はモテる

禁煙の効果はモテる(笑)
これ、実感しました。

分煙されてないレストランに行った時、タバコを吸いだした男性に対し
女性が一瞬いやな顔。

はたから見てて、ああ、この女性はタバコ嫌いなんだな、と思いましたが
その男性はお構いなし。

自分も女性と一緒でしたのでしばらく同じ時間一緒にいましたが
その女性が不機嫌な感じなのははたから見てもわかりました。

いくらかっこよくても、いい香水つけても、いい身なりしてても
タバコは全て台無しにするんだな〜って思った瞬間でした。

自分はまだ止めて2年ちょい。
最近、タバコって臭いよね、と思うようになったこの頃です(笑)

逆説的に考えれば、タバコさえなければこの男性は、女性にかなり
好感を持ってくれてたかもしれないし、モノにできてたかもしれないのに…

もったいないw

[禁煙] ブログ村キーワード
posted by ちくわ at 21:00| Comment(0) | 禁煙マーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月25日

禁煙マーク

いわゆる禁煙マークはこちら→禁煙マーク

煙草を吸っていた時には忌々しかったこれらのマークも
今となってはキレイな空気を保障してくれる安心マークに見えますw



ラベル:禁煙マーク
posted by ちくわ at 22:53| Comment(0) | 禁煙マーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

