2013年05月17日

キムタク 禁煙

キムタクが禁煙ブームについて苦言を言ってたそうで。。
知らなかったんですが、キムタクも中居さんもかなりの愛煙家だとか。

タバコの値上げ、分煙ルームとか、喫煙者用の部屋とかと区別されるのに
違和感を覚えるのかもしれませんね。

でもタバコを止めてみるとわかりますよ。
たばこの匂いで料理の味も香りも消えてしまう事、服に匂いが付く事、
部屋で煙草を吸われたら、しばらく匂いが消えない事。

タバコを吸わない人にとっては、やっぱり百害あって一利なし、って
感じですね。

ただ、喫煙所のお付き合いっていうのもあります。
タバコ吸いながら、ちょっと気を抜いた状態で話ができる事、その
おかげでコミュニケーションがうまくいく事もあります。

ただ、やっぱり体に与える影響は小さくないので、早めに止めておくに
越した事はないでしょう。

コミュニケーションなら、タバコ以外に飲み会とかでお茶会とかで
いいわけだし。


ラベル:キムタク 禁煙
【関連する記事】
posted by ちくわ at 15:32| Comment(0) | 禁煙 芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


×

